スマートフォン版はこちら

中山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「中山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 417-0073
住所 静岡県富士市浅間本町1-43
電話番号 0545-52-0265
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山城メディカルクリニック 静岡県富士市松本字砂田51-13
米山記念病院 静岡県富士市吉原4-6-5
船津クリニック 静岡県富士市川成新町295
湖山リハビリテーション病院 静岡県富士市大渕405-25
月岡医院 静岡県富士市国久保2-7-7
高木内科循環器科医院 静岡県富士市中里934-40
源太坂クリニック 静岡県富士市今泉9-7-8
渡辺クリニック 静岡県富士市原田2248
望月産婦人科医院 静岡県富士市比奈1-856
渡辺医院 静岡県富士市吉原5-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • じゃんじゃんさん
    浜松医療センター 口コミ
    帝王切開で手術、入院をしました。
    手術中は好きなBGMが流れるなどとてもリラックスして、手術を受けることができました。
    入院中の助産師さんの対応はとても良いです。
    赤ちゃんがうまくおっぱいやミルクを飲めない時は手伝ってくださったり、丁寧に指導をしてくれました。
    手術後、体調がすぐれず赤ちゃんのお世話が出来ない時に一晩赤ちゃんを預かってくださいました。
    みなさんとても明るくて、優しくて、とても癒されました。
    バースセンターは新しくてキレイでとても過ごしやすいです。
    帝王切開の費用もとても安いです。
  • カツさん
    きとう小児科皮膚科 口コミ
    きとう小児科皮膚科の皮膚科の先生は、患者の生活スタイルに合わせた治療方法をしてくれます。私は出張が多くきとう小児科皮膚科病院近くにいないことが多く、そんなことを察してくれて、投薬の量を本来の量よりも多く出してくれたり、突然の発症に備えての投薬等もしてくれます。安心して出張にいけています。待ち時間も予約制を取っており、ほとんど待つことなく診察をしてくれます。きとう小児科皮膚科のような病院が増えてくれればと思います。
  • 夢和さん
    磐田市立総合病院 口コミ
    夜遅くに体調を崩してしまい救急で、夜間に受診させていただきました。
    外科の先生でしたが待ち時間も少なく早い対応をしていただきましてとても
    感謝しております。ちょうど風邪が腹に入ってしまったみたいで、下痢をおこしてしまっていたのですが薬を頂き次の日にまた内科にかかる事になりましたが親切な受付の対応と外科の先生の診察によって腹の痛みが一時的ではありますが抑える事ができたのは、とても感謝しております。
    おなかが痛く不安があったのですが先生の優しい言葉などでもリラックスできたと思います。
  • 静岡はいいねさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
  • まんぼぼさん
    桜町クリニック 口コミ
    桜町クリニックの特徴は、先生の温かさと適切な治療、豊富な知識だと思います。
    先生の温和な対応は体調を崩した人にとっては、大変行きやすく
    その雰囲気は何でも相談できると思います。
    ただ、薬を処方するだけでなく、薬の意味や効果、病気の内容、注意点等
    しっかりとした治療が受けることができ、不安な気持ちを取り除いてくれます。
    この医院のやさしさとして、受付にマスクがおいてあります。
    マスクは無料で使用することができ、他の患者さんから風邪をうつされる不安をなくし、またうつさないといった患者の立場にたって考えてくれるクリニックで、安心して通院ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山医院の口コミ詳細ページ上部へ